30代男性の婚活ブログ

33歳独身。典型的ひょろがりオタクが結婚めざして右往左往しています。

活動#26 停滞…

こんばんは。

33歳独身、典型的ひょろがりオタクの婚活ブログです。


仕事が少しバタバタして、婚活をないがしろにしてしまっていました。

その間に才女ののむらさんとはお話し掲示板が終了してしまい、

婚活パーティーでお話ししたお一人もやり取りが途絶えてしまいました。


婚活パーティーでお会いしたもう1人の方(「はなむらさん」とお呼びします)とは食事の約束をしたのですが、

事情があって延期になってしまいました。


明るい話題としては、前に2回お会いしていた「れいこさん」と3回目にお会いできそうなタイミングがある点です。

気持ちが固まっていないのですが、今までより長めの時間を過ごしてみて、気持ちを確認したいと思っています。


婚活パーティーにももう1回くらい参加してみようかと思っています!