30代男性の婚活ブログ

33歳独身。典型的ひょろがりオタクが結婚めざして右往左往しています。

活動#17 会いました。おしゃれな街の肉バルにて

こんばんは。

33歳独身、典型的ひょろがりオタクの婚活ブログです。

 

結婚相談所で出会ってやりとりをしていた「みえこさん」とお会いしてきました。

 

■経緯

おしゃれな飲み屋さんの多い街の駅の改札で待ち合わせ。

予想よりも背が低い女性らしい方で、待ち合わせの際少し探してしまいました。

 

予約している肉バルまでは3分くらいなので、歩いて向かいます。

初めて行くお店でしたが、狭い階段を通って2階へ通されます。

2階は席の間隔も広く、話しやすい雰囲気で助かりました。

 

みえこさんは職場近くで一人暮らしをされているとのこと。

旅行やゴルフなど共通の趣味があり、比較的打ち解けて話ができました。

お仕事は定時帰りらしい、羨ましい。

 

夜すこし遅めの時間だったのですが、話も盛り上がり、お酒を5杯も飲んでしまいました。ちょっと飲みすぎたな・・・。

ほろ酔い気分で駅まで歩いて、途中まで電車も一緒で、ターミナル駅でお別れしました。

 

■振り返り

今までお会いした方の中でももっとも陽気で、印象通り積極的な方でした。

旅行先のグアムではスカイダイビングもされたそう。好奇心旺盛です。

 

■今後に向けて

正直な印象では、みえこさんの勢いに、僕のほうがちょっと圧倒されてしまいました・・・

先方にどう思われたかがわかりませんので、また連絡できればとはおもいます。