30代男性の婚活ブログ

33歳独身。典型的ひょろがりオタクが結婚めざして右往左往しています。

活動#16 おや?体調不良

こんばんは。

33歳独身、典型的ひょろがりオタクの婚活ブログです。

 

先日初めてのアフタヌーンティーセットをご一緒した「さわいさん」とLINEのやり取りを続けています。

趣味の話になったので、今度ぜひ一緒に行きましょう!というような話をしていたのですが、体調がすぐれないので直近では難しそうとのこと。

 

確かに仕事が忙しくて身体がしんどいので転職も考えているというお話をされていたので、お大事にされてください!と思いますが、2人でどこかに遊びに行こう、という感じにはちょっとならなさそうですね・・・

またしばらくしたら一応連絡をしてみようと思います。